八ケ岳情報 ソフトクリームのおススメは東急吉祥寺とヤツレン 若かった頃は、甘いモノをあまり口にしなかったのです。ケーキのスポンジが苦手だったのでケーキ類は全く食べず、和菓子もダメだったのですが、年を取るにつれて味覚が変わったのか、甘いもの全般大丈夫というか好きになってきました。アイスクリームやシャー... 2018.08.08 八ケ岳情報